Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

いいツインテールの日

Written on 2018年11月22日   By   in スタッフ日記

ツインテールだよ~~すみれですまろんです!
いいツインテールの日らしいですよ(≧∇≦)

こっから書いてるのはすみれです。
なーんとなーんと任天堂Switchを手に入れました(^▽^)
毎日スプラトゥーンしてます(^▽^)
ますます引きこもっちゃうなあ(^▽^)
次は鬼武者予約する予定です(^▽^)
はじめてバイオ7もしたのですが恐すぎて家入った段階でヤメマシタ

さてさて!本日のおすすめメニュー!!!!!
◎朝引き鶏のユッケ風丼
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズとはちみつのピザ
◎手羽から揚げ
◎魚肉ソーセージあげたん
◎もうほとんどぶどうパフェ
◎シャインマスカットモヒート
さらに!今日もあります!
◎ボジョレーヌーウ゛ォー
◎チーズ盛り合わせ
です!
本日5人でお待ちしております(^_^)!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です