Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アース・オブ・ガイア=マユ

Written on 2018年11月21日   By   in スタッフ日記

貢茶!ではなくコンチャ!

アース・オブ・ガイア=マユです

昨日やひろちゃんが名前つけてくれました)^o^(

ええ名前や〜)^o^(

名前の通り 自然を愛し、自然に愛される女になる、を今年のモットーにしたいな!って思います

さてさてみなさま!もう11月ですけれども体調はいかがでしょうか!

わたしは一昨日5億年ぶりに派手に転けて全然ダメです!ホン!

膝が痛いナーナーナナナナナナナナナナーナーナナナナーナーナナナナナナナナナナーナーナナナナーナーナナナナナナナナナナーナーナナナ

求:ホイミ

はい!本日もわたしの話にお付き合いいただきありがとうございました!

本日もミルクで待っております!

お外は寒いので温まりにいらしてください!

ではさいごにさやちとのツーショで!

ほなまた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です