Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やひろと申す

Written on 2018年11月19日   By   in スタッフ日記

こんばんあーーーーーーやひろと申す

やひは最近ちょっぴり大人の階段を登りました。なんだと思う?当ててみよ!ハイハズレ!

正解は、ちょっと気取ってワインを飲みましたハハ。⊂( ˆoˆ )⊃🍷

初めて飲んだわけではないのですが、ちゃんと味わって飲んだのは初めてでした…

ビールは相変わらず好めないんですが、ワインはあっ美味しい!って思いました。

そしてボトルがなんかワイヤーのスタンドにかけてテーブルに置かれると謎の優越感に浸っておりまんた。

そんでなによりも塊の肉を共に食べた。サイコーーー肉サイコーーーやっぱ牛肉は塩コショウかあんま辛くないわさびで食べるのがうめなぁ!

ただワインに耐性がまだあまり無いのでちょっとずつ慣れして大人のナオンになっちゃうゾ(*^。^*)ガハハ

ミルクにもボジョレーあるし、つまみに超超いいチーズ盛り合わせもご用意しております。

きょうのおすめー

鶏のせせり照り焼き丼

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズとはちみつのピザ

手羽から揚げ

魚肉ソーセージ揚げたん

ボジョレーヌーヴォー

チーズ盛り合わせ

です!お待ちしております〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です