Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おいc~

Written on 2018年11月13日   By   in スタッフ日記

頭がロールキャベツ系なまゆです!
恋愛コラムに書いてそうなロールキャベツ系男子を思い浮かべずに
静かにこのブログをよみましょう。
いま、わたしは、わたしの頭の話をしています!!!!
恋愛コラムじゃないです!!!!
そんなこんなでひさしぶりにブログかいてみます

この前くるちとデートしてきました。そのあとすみちとこのちともしました!
ンン~~~~マーベラス!
#少しでもいいなと思ったらrt
#いいねもすること
#ついでにみるくにくること
#今日もごはんおいしいよ

ここでカードを一枚手札に加えておすすめにゅーを特殊召喚!!
いでよ!朝引き鶏のユッケ風丼!
さらにここで魔法カード!鶏のせせり照り焼き丼!
そして、チキンの香草パン粉焼き、ブルーチーズとはちみつのピザ、エトセトラだ!
ぐあーーどれもおいしそうだーーーーー
みるくにきてライフを5000000000000000回復してターンエンドだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です