Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして!くれはです。

Written on 2018年11月6日   By   in スタッフ日記

はじめまして!本日初出勤のくれはです。

アルバイト未経験で、何もかもが初めてでとっても緊張しています(・-・*)

早く仕事を覚えられるように頑張ります!

はじめてのブログなので、とりあえず自己紹介!!

食べることが大好きです。サークルやゼミでご飯に行ったときは毎回食べすぎてびっくりされちゃいます笑

あと!女性アイドルが好きで休みの日はよくアイドルのコンサートに行っています!

これからよろしくお願いします!


今日のおすすめメニュー
朝引き鶏のユッケ風丼
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズとはちみつのピザ
です!
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です