Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわ~~!!

Written on 2018年10月25日   By   in スタッフ日記

お腹すきましたね!かやちです!!笑
.
今日は比較的日が暖かくていい天気でしたね(^_^)
こういう季節の変わり目は服装どうしよう、、、って悩みます。
風邪も引きやすい時期になってきたので皆さん気をつけてくださいね 泣
.
みるくには今日もおいしいのがたくさんですよ!!
まずは鶏のせせりどん!!そしてブルーチーズとはちみつのピザ!チキンの香草パン粉焼き!
サイドにはいつもの手羽から揚げと魚肉ソーセージあげたんありますー!!
シャインマスカットモヒートも、もうほとんどぶどうパフェももちろん。
お腹すいたらみるくへ!!!
今日もご飯食べにきてくださいね、お待ちしております!
以上かやちからでしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です