Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こ~んば~んは~~~~~

Written on 2018年10月24日   By   in スタッフ日記

こんばんは
すみれです~~(・-・*)(^△^)
なんか最近あったかなとカメラロールを見て見たんですが特に何もなかったです!!わあ~~!

今年もオールナイトの情報が解禁されましたね~
私ハロウィンがイベントでは1番好きかもしれません!
みんなの仮装が楽しみですヽ(^。^)丿
ドキドキダァーッ!

ハイでは本日のおすすめメニューです
☆鶏のせせり照り焼き丼
☆ブルーチーズとはちみつのピザ
☆チキンの香草パン粉焼き
☆手羽から揚げ
☆魚肉ソーセージあげたん
☆もうほとんどぶどうパフェ
☆シャインマスカットモヒート
となりなす!!!
今日もぶどうパフェがおいしそー!
ではでは4人でお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です