Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!!

Written on 2018年10月22日   By   in スタッフ日記

こんばんは!今日で出勤6回目のかやちです!
、、、月曜ですね、週の始まりしんどい~~って方、ミルクに来てご飯食べて元気付けに来てください!!笑

今日も美味しいのが沢山ありますよっ!!
本日のおすすめは~~、
鶏のせせりどん!!朝引き鶏のユッケ風どん!!どどん!!
そしてそしてブルーチーズとはちみつのピザ、チキンの香草パン粉焼き!

甘いのたべたいなーって方!!今日もありますよ!!笑い
シャインマスカットモヒートにもうほとんどぶどうパフェ!
ぶどうがほんとに美味しいのでぜひ食べに来てくださいいい!

以上、かやちでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です