Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ステーキ(‘-‘。)

Written on 2018年10月21日   By   in スタッフ日記

こんにちは~~今日で4回目のとうこです!

今日はなんとステーキオニオンドリアがあります。リゾットの上にステーキがどーーんってなってるやつです。めちゃめちゃ美味しそうですよね!

すごく美味しいのですが数量限定です。。。はやくき
て食べてくださいね!
1番推しメニューです。ごり推しです。
きっと満足していただけますよ!
どうしても食べたいですよね!ステーキオニオンド
リアとお待ちしております。
あと7食です!!

今日のおすすめメニューは
鶏のせせり照り焼き丼
ブルーチーズとはちみつのピザ
チキンの香草パン粉焼き
手羽から揚げ
魚肉ソーセージあげたん
シャインマスカットモヒート
もうほとんどぶどうパフェ
そしてステーキオニオンドリアです。

ここまで読んでくれた方へ、この記事をもう一度よんでみてください。縦がおすすめです。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です