Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやまやひろまい

Written on 2018年10月18日   By   in スタッフ日記

コンチ!!!!!
最近スパイダーマンとcod:bo4が欲しくてでも今新しいゲーム買ったら
たいへんなことになりそうなやひろです!
スパイダーマン、実はあんまり見たことなくてでも町徘徊してる動画見てたらすごい楽しそうで(>_<) codは特に買ったらわたし絶対睡眠時間なくなります、、 (と、迷っていますがbo4は多分絶対最終的に買う) みんなはどんなゲームしてるのかしらo(^▽^)oおしえて~殺伐としたやつがいいでーす 完 、 どうも、こんばんは!まいです! 今期アニメ始まりましたね♪ 皆さんもうチェック済みですか?! 私はsaoとジョジョはずっと楽しみにしてたので絶対見るやつです(*^▽^*)!!! ほかにおすすめはのアニメあれば教えてください♪ 今日の限定は *せせり照り焼き丼 *チキンの香草パン粉焼き *ブルーチーズとはちみつのピザ *手羽から揚げ *魚肉ソーセージあげタン *もうほとんどぶどうパフェ *シャインマスカットモヒートです☆ 今日本酒も5種類ご用意があります~♪ 日本酒好きさん、来るなら今だ!!! 最近平日でも沢山ご来店いだいていましたが 今日はまったりな予感?? まったり好きさんいらっしゃい(*'‐'*)♪ お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です