Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

水曜日ですね~~~~~~~~~~~~~~

Written on 2018年10月10日   By   in スタッフ日記

こーんんばんわあああああああああああああいい!
最近二度寝三度寝がひどくてめちゃくちゃ朝遅刻してしまいます(‘-‘。)
ここに来て駄目人間になるとだめとはわかってるんですけどやめられない、、、!

この前友達数人とうちで飲んでたんですけどめっちゃ酔っ払って先にひとりで寝ちゃったんですよ、その時途中で目が冷めてまだしんどかったので二度寝した時に見た夢の話をします
まず部屋の入口のドアを開けたらあかちゃんの幽霊が飛んできて気がつけばベッドに寝転んで金縛りにあってたんです!ひどい金縛り過ぎて思考回路も途中でストップされてめっちゃ怖くて。
やっと動けて金縛りの夢から冷めて明日は学校じゃなくておはらい行かなきゃ!!と思って寝た瞬間に本当に目が覚めました。
はじめて夢の中の夢から目を覚ます夢を見ました。。。どっからが現実なのか自分でもわかんなかったです「(゚ペ)
べつに特におはらいも行かずちゃんと学校に行きました。
この夢の間たったの30分やったので睡眠の質最悪でしたね。いいまくらが欲しいです(>_<) 、 さてさて、本日のおすすめメニュー!!!!! ◎鶏のせせり照り焼き丼 ◎チキンの香草パン粉焼き ◎ブルーチーズとはちみつのピザ ◎手羽から揚げ ◎魚肉ソーセージあげたん ◎もうほとんどぶどうパフェ ◎シャインマスカットモヒート です! 本日は4人でお待ちしております(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です