Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは◎

Written on 2018年10月6日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
くるみです◎
ブログ久々、とゆうかみるくが久々!
連休初日ですね!
やっと寒くなって秋らしくなったなあと思ってたのに、今日のこの暑さは何事、、?
誰か教えてください(*_*)??
この前衣更えしたのにー!
もう半袖なおしたのにー!
30度くらいあるらしい、あほなん、?

今日は何故か新人ちゃんがいますよ!!
みなさんあいにきてね(*’‐’*)♪

本日のおすすめは
朝引き鶏のユッケ風丼、鶏のせせり照り焼き丼、チキンの香草パン粉焼き、ブルーチーズとはちみつのピザ、ねぎぽん地鶏のレアステーキ、手羽から揚げ、魚肉ソーセージあげたん、
もうほとんどぶどうパフェ!!

ではではお待ちしております~~o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です