Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まゆです!やひろです!二人あわせて、、、ピザたべたい!

Written on 2018年10月2日   By   in スタッフ日記

二人の力は無限大☆
世界中のピザを食べ尽くしたいキュアまゆりんとキュアやひろんです
今日のブログはこの二人でお送りしたいと思います。いぇ!

キュアまゆりんです。
最近したわるいことは、授業中にガルボ食べちゃったことです。今日です。
ちなみに1番好きなプリキュアは、きゅあぶろっさむです!堪忍袋~~!

↑はーこわ!ヤンキーですね。授業中にガルボ食べるとかありえないです。
授業中とかマクドナルドしかたべたことないです。嘘です。

そしてキュアやひろは照り焼きちきんぴざが食べたいです。アピールじゃないです!エヘヘ!
ちなみに1番好きなプリキュアは、きゅあまりんです!やるっしゅ!

今日のめにゅ~~
せせりどん!ブルーチーズとはちみつのピザ!ピッツァ!
手羽から揚げ!あげたん!魚肉ソーセージあげたん!
パッフェです。よろしく頼んだぜ。

以上!ぷいきゅあがブログ書く世界でした
みなさんぷいきゅあに力を~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です