Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なつこです!!

Written on 2018年9月28日   By   in スタッフ日記

こんばんは~o(^-^)o
最近一気に秋らしくなってきましたね!昼間も薄手の長袖でも大丈夫かなあという
気温になってきた気がします(・∀・)
わたしは春夏が好きなので、夏が終わって秋が来て冬が来てという季節の
移り変わりが物悲しくて、早く来年の春が来て欲しいと思っちゃいますね(ノ_・、)
そしてまた週末は台風が来ますね!何故こうも日本に台風が来るのか、、
めちゃちゃ台風に振り回されます、、(*_*)
今回の台風も相当勢力が強いそうなので、みなさん身の安全をしっかり確保してくだ
さいね( ̄□ ̄;)
さてさて、本日のおすすめメニューをご紹介いたします~!
☆鶏のせせり照り焼き丼
☆イタリアンガーリックトマトチキン
☆チキンの香草パン粉焼き
☆手羽から揚げ
☆魚肉ソーセージのあげたん
☆シャインマスカットモヒート
☆もうほとんどぶどうパフェ
以上です!今日は花金なのでお仕事終わりにでもお立ち寄りください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です