Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです~~

Written on 2018年9月27日   By   in スタッフ日記

すみれです~~~~!!!
なつやすみおわってつらいです。
今期土曜も授業あってもう悲しいですよ(゚⊿゚)

少し肌寒くなってきましたね。わたしは夏より断然冬が好きだし冬服が1番好きなので早く寒くなって欲しいです。
今年買った秋服今日初めて着れてルンルンです(^~^)

さてさて!本日のおすすめメニュー!!!!!
◎イタリアンガーリックトマトチキン
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズとはちみつのピザ
◎手羽から揚げ
◎魚肉ソーセージあげたん
◎シャインマスカットモヒート
◎もうほとんどぶどうパフェ
となります!
台風近づいてきてるよウナので雨に気をつけてお越しください。
本日は4人でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です