Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わかるね?

Written on 2018年9月26日   By   in スタッフ日記

わたしだ。
こんばんち!昨日のわたしだよ。わかるね?
たいへん奇抜な髪でツインテしたのでコスプレ感あるけど地毛です

今日はちゃんと朝から学校行きました!えらいぞ!
今日も授業意味わからなかったです。

昨日ツイッター見てくれましたか?
デデン!って感じのお知らせでしたね!ビックリドンキー!
ビックリドンキーといえばわたしはチーズのハンバーグがすこです!おいしーー
チーズラブ くさいチーズもラブ
くさいチーズといえばブルーチーズ…ブルーチーズといえばブルーチーズとはちみつのピザ…
わいの推しピザです!!たべてください!
イート ピザ!イート ピザ!!
プリーズ

はい、今日はその推しピザと、せせりと、昨日大人気だったイタリアンガーリックトマトチキン、香草パン粉焼き等をご用意しております!!お待ちしてます!雨です!こけないように気をつけてお越しください!お待ちしてます!!
わたしでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です