Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おおーお

Written on 2018年9月25日   By   in スタッフ日記

こんばんち!
語ります

わたしのなつやすみ
韓国いく→関空だめになってかえれなくなる
グアムこそ行ってやるぞ!→欠航(^_^)→やけ買い→p4sとスパイダーマンのソフトとdsのソフトを買う→お家から出れない
そしてもう学校がはじまっているのにまだ行ってないわたし どうする?!

次はハワイでアロハしてやっぞ!マハロ!
拳で必勝祈願するぞ!もうグアムはいかんぞ!
…いかんぞ!

ちなみにわたしは過去にパリも出発前にテロが起きて行けなくなってます
ほんと草

起承転結!おすすめにゅー!
ポキ丼からバトンタッチで
イタリアンガーリックトマトチキンが登場!おいしい!

では!最後に問題です!今日のブログを書いたのだーれだ!

P.S.ミルクカフェ公式ツイッターで大事なお知らせがある…かも?です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です