Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

魔夜亜

Written on 2018年9月18日   By   in スタッフ日記

まろんです。ついに三連休終わっちゃいましたね~~
結局三連休なにもせずに終わっちゃいました…
でも休みの間にちょっとずつ進路も固まってきて成長してる!と思います(・∀・)
早く受験終わって友達とめっちゃ遊びたいーーー!!
ぴえええええーーー!!

816です。コンチ!!!!!じゃあね!!

今日のおすすめメニュー!!!!!
トロサーモン丼 げきおしぃぃぃぃいいい!!!
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズとはちみつのピザ
骨抜き手羽から揚げ
魚肉ソーセージあげたん
シャインマスカットモヒート
もうほとんどぶどうパフェ
です(・-・*)
今日は魔龍、亜壽魅、夜緋露です卍卍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です