Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新人なつこさんとありさです

Written on 2018年9月11日   By   in スタッフ日記

こんばんは!ありさです!!!はは
今日は新人なつこさんと一緒なので楽しいですo(^-^)o!
わたしも少しお仕事を教えたりながら、自分も勉強させてもらってます、、、
なので、今日はなつこさんと初めての共同作業、ブログ更新をさせていただきます!!
~~~ここからなつこさんです!~~~
はじめまして、こんばんは!新人のなつこです(*^▽^*)
ありささんをはじめ、優しい先輩方にお仕事を教えていただきながら
楽しくやっております!
まだまだお会いできていないお客様と会えることを楽しみにお待ちししています!(^▽^)
限定メニュー紹介します!
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズとはちみつのピザ
せせり照り焼き鉄板
骨抜き手羽から揚げ
桜ユッケ
シャインマスカットモヒート
マスカットパフェ
です!ということで、今日は4人でお待ちしてます!!
o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です