Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

リトルナース最終日

Written on 2018年9月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

とうとう9月になってしまいました

今年もあっちゅーまに終わってしまう予感、、、

でもここ最近すずしい日が増えてきましたね!

でも歩いたらやっぱり暑い

今日はリトルナース最終日です!

すごく爽やかでメンソレータムみたい!

なにげにリトルナース初めての参加でドキドキです

みんなの可愛いナース姿見に来て下さいね♪

今日もミルクには美味しいお料理とお酒がたくさんあります!

日曜日の夜だからといって気分を落とさずミルクで楽しい夜を過ごしましょう

今日は4人のリトルナースでお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です