Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは◎

Written on 2018年8月30日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
くるみです!
ブログ書くの久しぶりすぎて、笑
みなさん夏はどこかいかれましたか?
わたしはこの前みるくのスタッフ何人かで川にいってBBQしてきました!
結構山の上の方だったので、
めちゃくちゃ川が綺麗でした(*’‐’*)♪
BBQではおっっきいマシュマロ焼いたり、
アヒージョたべたり、
とりあえずめっちゃたのしかったです!
夏満喫した感o(^-^)o

そして、明日からリトルナースイベントですよー!
ミルクスタッフの全員の制服がリトルナースになりますよー!

そしてそして、明日は四年ぶりにあの人が復活します!!
これは見逃せないですね!
さらに新人ちゃんもいますよ♪
来るしかない。。。!
楽しみにしててくださいね(^-^)

ではでは今日は四人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です