Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おいしい

Written on 2018年8月29日   By   in スタッフ日記

今日のまゆは偏差値108!こんにちは!

どういう意味かわかる人はまゆ検定1級合格です!やったー!

ででん!、あたらしいお酒がはいりましたよう!

左から、ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年(普通のとどこかがちがうよ)、ミスティア、六ジンです!

☆ミスティア

マスカットのめっちゃおいしいリキュールです!ロックでも飲めます!すごい!

わたしはトニック割りがすきです!

もっとあっさり目が好きな方にはソーダがオススメ〜〜です

ちなみにグレープフルーツジュースで割ると、外国のお菓子のような味がしました🍭おいし

☆六ジン

日本のクラフトジンです!

中身も日本らしさ満タン!

桜の花や葉っぱ、煎茶、玉露、山椒、柚子などが入っているらしい、、!煎茶のみたい

個人的には、かなり爽やかで飲みやすいなと感じました!

飲み方はロックがおすすめですが、もっと飲みやすくするならジンリッキーとかにも良さそう、、!わからない!

☆ジョニーウォーカー

ブラックラベル 12年

こちら中身は普通のジョニーウォーカー ブラックラベルなんですが、どこかが違うんです…!よく見てくださ!い

そうですジョニーじゃないんです

ジェーンなんです!

「ジェーンウォーカー」でした( ◠‿◠ )

こちらはアメリカで限定発売されたものでした!今では結構プレミアついてるみたいです

中身はほんとにいつものブラックラベルの味なんで、興味がある方は是非、、!

ではでは!たくさん文字を打ってゆびが限界なのでおわります!

今日もおいしいごはんと共に待ってます!

まゆでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です