Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あつあつm(~q~;)m

Written on 2018年8月26日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

今週は台風が襲来してましたが皆さん無事でしょうか?

まゆちゃんがシナモンちゃんの話をしていたのでそれにあやかろうと思います!あやかだけに!笑

私もシナモンちゃん大好きで小学生の給食袋とかシナモンちゃん使ってましたー!

なのでシナモンちゃんを見ると小学生の頃の記憶がよみがえりますね(^O^)

これからもシナモンちゃんを一途に愛しつづけます ラブ

そんな私、昨日は久しぶりに白ワインを飲みました♪

赤派なのですが昨日は暑かったのでさっぱりした白ワインがとても美味しかったです!

皆さんも暑い日はたくさん飲んで涼みましょう

今日はみんな大好きトロサーモン丼、せせり丼、手羽から揚げ、赤ウインナーあります!

お腹空かせて来てくださいね!

今日は5人で待ってます(*’‐’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です