Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

!コンチ

Written on 2018年8月25日   By   in スタッフ日記

ハイ!すみれです!やひ~~じゃありませー~~ん
わはは。みんな真似しあってたのたのしそうだなと思ってたんです。
最近昼夜逆転してしまい本格的にやばいです。
あと3日ぐらいでしないといけないことがあるんですが一切できていません!!寝ていました!/
納得のいくものをつくるって難しいですね。何にもなっとくいかん
後期の履修もなんとなしにきめていたのですが昼夜逆転が治りそうもない時間割になりそうです

今大阪でマジカルミライやっていますね。
曲がわからないのでライブは行かないのですが好きな方が今年10周年なので展示会には行きたいなとかんがえています(≧へ≦)

ハイでは本日のおすすめです
◎トロサーモン丼
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ
◎骨抜き手羽から揚げ
◎魚肉ソーセージ揚げたん
◎シャインマスカットモヒート
◎シャインマスカットパフェ
の以上となります(^O^)
本日は~~!!!!!5人でお待ちしております!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です