Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです~~!!!!!

Written on 2018年8月10日   By   in スタッフ日記

コッコッコンニチハ!
すみれです。なんかブログ書くの久しぶりなきがします。
メイドカフェを巡り花火見てテストが終わって私もやっと夏休みが始まりました。

きゃりーぱみゅぱみゅが初期のころめちゃくちゃ好きでずっと聞いててPerfumeもときたま聞いていたのでこの前あった中田ヤスタカが出演するいべんとへいってまいりました!!
結果的にいうとめちゃくちゃ楽しくてかっこよかったです。。。
一緒に行った友達も中田ヤスタカがすきなこだったので2人で超楽しみました。
入場特典がハンドスピナーだったんですが、回してると無になりますね。心を静めるのにちょうど良いです。

では!本日のオススメメニュー☆
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎ランプステーキ(肉特盛です!!)
◎シーフードジェノベーゼピザ
◎骨抜き手羽から揚げ
◎魚肉ソーセージ揚げたん
◎せせり照り焼き鉄板
◎シャインマスカットモヒート
◎マスカットパフェ
となります!
新しい日本酒がたくさん増えております!
おつまみメニューたくさんなので試すならぜひ本日がオススメです(^O^)
そして久しぶりのランプステーキが登場です!
本日は5人でお待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です