Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

スズシー!アリサッス

Written on 2018年8月8日   By   in スタッフ日記

どうも、ありさです💪

今日は風が強いけど涼しいですね!台風が来るからなんですか?この中に気象予報士さんがいたら教えてください!

楽しく盛り上がっためいどごっこも無事終わり、ミルクは通常営業です!

みんなのお絵描きのクオリティが高くて感動しました。めいどポテンシャルの高さ! 推せる!ガチ恋!リア恋!!

ちょっと戸惑っていたお客さん、恥ずかしがっていたお客さん、もういつも通りなので安心してくださいね。 笑

ということでなんと今日は限定メニュー紹介します

⭐️トロサーモン丼

⭐️鶏のせせり照り焼き丼

⭐️シーフードジェノベーゼピザ

⭐️せせり照り焼き鉄板

⭐️シャインマスカットモヒート

⭐️マスカットパフェ

です!!!!きょうは4人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です