Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2018年8月7日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです ◎

ブログではお久しぶりですね !笑

写真は淀川花火大会のものです (((^-^))

写真撮るの下手なのは許してください

花火とるのって難しいんですよ….

夏といえば花火大会ですよね 笑

花火大会に行かないのはもったいない!

綺麗な花火もみれるし、

わたがしやいちごあめなど美味しいものたくさんなので今年も行ってきました 笑

しかし、

今年は花火しかみれず

屋台は1つとしてたべないで帰りにお寿司を食べて帰ってきました 笑

浴衣をきてお寿司とは、少し贅沢したような 笑

でも、屋台の食べ物も食べたかったような…

今年は淀川さんしか予定がなかったので

やっぱり屋台行けばよかったかな?って少し後悔です 笑

みなさんは今年ゆかた女子拝みましたか!?

わたしは沢山かわいい子を見てきて目の保養をたくさんしてきました 笑

是非是非来年は花火大会へ!笑

~本日のおすすめ~

☆.とろサーモン丼 ¥1100

☆.柑橘漬けとろサーモン丼 ¥1000

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥900

☆.シーフードジェノベーゼピザ ¥1500

サイドメニュー

☆.せせり照り焼き鉄板 ¥700

デザート

☆.マスカットパフェ ¥1200

お酒

☆.シャインマスカットモヒート

☆.居谷里 山廃もち米純米 28BY ¥800

☆.三重錦 うすにごり 26BY ¥800

☆.玉川 Ice Breaker ¥900

です!◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です