Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

このみです!

Written on 2018年8月6日   By   in スタッフ日記

こんにちは~ブログではお久しぶりのこのみです!
.
早いものでもう8月になってしまいましたね、、
毎日暑いですが皆様体調にはお気を付けて、水分をいっぱいとって夏を生き抜きましょう、、、!
.
.
そんな暑い中、つい先日今年初の花火大会に行ってまいりました!!
毎年同じお友達と行ってるのですが、今年も綺麗だった~~!!!
フィナーレの前に安室ちゃんの曲が流れてちょっとだけうるっとしてしまったというのは内緒で、、、(゚_゚
浴衣を着て行ったんですけど、、、あつあつのあつでした。ほんと。死ぬかと思った。
夏が終わる前にプールも行きたい、、、、
.
.
では、本日のオヌヌメ!
◎柑橘漬けトロサーモン丼
これ試食させてもらったんですけど、、さっぱりしてて食べやすくて美味しい!
柑橘のタレは結構酸味があるのでかけすぎ注意です、、!
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎シーフードジェノベーゼピザ
◎せせり照り焼き鉄板
◎シャインマスカットモヒート
ノンアルコールも有ります!
◎マスカットパフェ
.
そのほか日本酒も何種類か用意しております~~!!!
本日は三人でお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です