Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれ&まろんです(・∀・)

Written on 2018年8月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは!まろんです
ひぐらしのなく頃にって知ってますか??私は見たこと無いんですけど夏に見るホラーアニメってことでこの時期よく目にしますよね~~
友達がグロいっていっててまだ挑戦できてないんですが今年はみたいなーと思っております
あれって漫画もありましたよね!ネカフェに行ったときにめっちゃ並んでるの見たことあるんですけどその時もチキッてしまって見れなかったんです…
でもやっぱり名作は気になるので今年こそはっ!!!!


デデン!すみれです~~!!!!
ひぐらし厨のすみれです~~
番外編含めプレイ済みの編以外すべて漫画持ってます。まろんちゃんにすすめておきます!
ひぐらしの一挙放送とか見ると夏だな~と思います。
祭囃し編がベストですけど皆殺し編の感動はハンパなかったです。
読み返したいな~~!!!!!
後は個人的に零シリーズも夏向きのホラーなきがします。昔遊園地で紅い蝶とコラボしてるのみてぜったい入りたくない!と思いました(ToT)

さてさて!本日のおすすめ!
◎トロサーモン丼
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎シーフードジェノベーゼピザ
◎せせり照り焼き鉄板
◎シャインマスカットモヒート
◎マスカットパフェ
となります。
みなさん!明日からめいどゴッコですよ!!3日間ですよ!!
忘れずに!
本日は3人でおまちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です