Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです~~~~~~~~~~~~

Written on 2018年8月1日   By   in スタッフ日記

すみれです~~!!!!!
なんか今日急に暑いですね!
私今日テストだったんですけどカモだわあ~と思って勉強せずに寝たらテスト開始40分前に起きて急いで家出ました。。。。。!
間に合ったし直前にはってあった山が当たって一安心でした。

このまえ友達におしえられたレシピで豚の角煮作ったのですけどすごく美味しくて、自分は神かな?と思いました。まあレシピ教えてくれた友達が神なのですが(^∇^)
料理が得意で得に和食が上手な子なのでいろいろ教わっていきたいです

では本日のおすすめです
◎厚切り豚ロース生姜焼き
◎トロサーモン丼
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎シーフードジェノベーゼピザ
◎せせり照り焼き鉄板
◎シャインマスカットモヒート
◎マスカットパフェ
となります(*’‐’*)♪
生姜焼きをご飯とみそ汁で食べたいなあ!
本日は4人でおまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です