Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろんですo(^-^)o

Written on 2018年7月19日   By   in スタッフ日記

最近溶けちゃいそうなくらい暑いですよね~

ずっとサウナに入ってるみたいで外にでるのためらってしまいます。。。

手持ちの扇風機的なやつあったら少しは違うものなんでしょうか(‘-‘。)

暑いので家に引きこもってる事が多くてアニメをあさってるんですがめちょめちょに良きなアニメにであ

いました!小林さんちのメイドラゴンって知ってますか?そのアニメでカンナちゃんっていうさいきょー

な女の子に出会ってずっとカンナちゃんで頭がいっぱいです(・-・*)

むちむちの足とかわゆすな声と当たり前に完成されてる顔が好きすぎてドキドキが止まないです。。

カンナちゃんを家に住まわせたい(‘ー ‘ *)

さてさて!本日のオススメメニュー

鶏のせせり照り焼き丼

チキンの香草パン粉焼き

シーフードジェノベーゼピザ

せせり照り焼き鉄板

シャインマスカットモヒート

日本酒桃フローズン

です!

本日は3人でおまちしてます♪

暑いので熱中症にきをつけてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です