Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

浴衣最終日

Written on 2018年7月12日   By   in スタッフ日記

、浴衣でー最終日です☆☆☆

今日はいくたまのお祭りがあるらしいですね~o(^-^)o昨日もあったんでしたっけ??

友達が行くっていっててめちゃんこうらやましい限りです(*_*)

話しが変わりますが今日学校で模試があったんですけど1教科2時間あって普段のテストは50分でそれになれ

てしまってるので最後までもたず結構な時間寝てしまいました。。。

やってしまった感がすごい。。。

寝ない練習が必要ですね

さてさて!本日メニュー

鶏のせせりハラミ照り焼き丼

朝引き鶏のユッケ風丼

シーフードジェノベーゼピザ

チキンの香草パン粉焼き

ねぎポン地鶏のレアステーキ

せせり照り焼き鉄板

シャインマスカットモヒート

日本酒桃フローズン

です!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です