Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆかたぁぁぁぁ!!

Written on 2018年7月10日   By   in スタッフ日記

本日浴衣二日目です!

和服美人さんがたくさんいらっしゃって幸せ*+*

普段髪の毛を下ろしてる人がアップにしてたら最強に萌えませんか!?

ところで!皆さんはお祭りとか行かれますか~?

私は行きたいけど友達がバイトで行けないのがほとんどで寂しいです…

お祭りといえばいっぱいの食べ物ですよねo(^-^)o

焼きそばとかりんごあめとか素晴らしい食べ物が溢れてて財布が寂しくなって食べ過ぎたって後悔するの

が毎回です(¬ー¬)

ご利用は計画てきに!ですね~

さてさて!本日のおすすめ

米茄子の焦がし味噌焼き定食

ホット&スパイシーチキン

シーフードジェノベーゼピザ

チキンの香草パン粉焼き

シャインマスカットモヒート

日本酒桃フローズン

です!

お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です