Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルクカフェ夏はじまりました

Written on 2018年7月9日   By   in スタッフ日記

めずらしく二日連続あすみです\(^o^)/

日曜日は久しぶりの人にも沢山お会いできて楽しかったです❤

ほんとここに、勤めて二年くらいなんですが皆優しいし私のことよくわかってて

はい、ミルクのオタクさんだいすきー!て会話をずっとしてました 笑

最近あんまりカクテルとか作れてないので、今日は頑張ろうかなっておもってます!

そんな今日は浴衣開きですよ〜〜!

どんどんぱふぱふ!!

大人組はもう準備万端!

新人ちゃんたちに、元気なあのこも来る予定

沢山新しいウイスキー、ジンも入って

ステーキ丼はあと残りわずか!

久しぶりの鳥ユッケ丼もあるよ❤

平日ではありますが5名でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です