Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(・-・*)

Written on 2018年7月7日   By   in スタッフ日記

こんにちは~まろんです!

今日は七夕ですねっ!!!

おねがいごと書きましたか?私はクラスのみんなと短冊におねがいごとをいっぱい書いて教室の壁を埋め

ました(・∀・)いろんな色の短冊で教室がめっちゃ可愛くなりました

ほとんどのおねがいごとがお金持ちになれますようにやって一日だけ欲望まみれの教室で勉強したのがお

もしろかったので良きな思い出です☆

織り姫様と彦星様にぜひお金持ちになる夢を叶えていただきたい…

さてさて!本日のおすすめ

トロサーモン丼

ビーフステーキ丼

チキンの香草パン粉焼き

シーフードジェノベーゼピザ

炙りしめさば

シャインマスカットモヒート

日本酒桃フローズン

です!

雨で足元が滑りやすくなってるので気をつけてお越しください

待ってます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です