Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

3日間の幸福

Written on 2018年7月6日   By   in スタッフ日記

タイトルみてちょっとやばそうな奴来たって思いました?
やひろでした)^o^(

タイトル、もしかすると知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これはいまわたしが読んでる途中の本のタイトルなのです。
簡単にいうと二十歳の男が寿命を一年一万円で売って残り三ヶ月生きる話です。
気になった方いたら読んでみてください~~

まだ途中までですが面白いので)^o^(

そして西日本すごい雨ですね?!
ここらへんは災害とか大丈夫そうだけど、
皆さんのお家の方は大丈夫でしょうか?
学生のころ台風とかのとき電車とまったりで休めるラッキーって思ってたけど
働くようになると変わりますね(*_*)
電車動けって思う。のらんけど。

しかしミルクは今日も営業しております!
本日のオススメメニューは、
ホット&スパイシーチキン
ビーフステーキ丼
チキンの香草パン粉焼き
シーフードジェノベーゼピザ
シャインマスカットモヒート
日本酒も桃フローズン

です!今日は二人でおまちしております!お人形さんのような美女を独り占め中です!ウホホ)^o^(

ご来店の際は気をつけてお越しくださいませ!
でわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です