Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(ノ*゜▽゜*)

Written on 2018年6月26日   By   in スタッフ日記

最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね~

暑いといえばアイス!アイスといえばフローズン!!

ぜひミルクで日本酒桃フローズンはいかがでしょうか??

超絶美味で飲まなきゃ損ですよ(≧∇≦)

暑いといえばスイカもありますよね!

スイカに塩ってかける派ですか?かけない派ですか?

このまえ友達と話してて私はかけないんですけどかけたほうが甘く感じるらしいですね~友達曰く

今度気が向いたら試してみよっかなと思います(‘-‘。)

さてさて!本日のオススメメニュー

トロサーモン丼

ホット&スパイシーチキン

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

本マグロ鉄火ミニ丼

シャインマスカットモヒート

日本酒桃フローズン

です!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です