Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年6月21日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!まろんです

今日席替えがあったんですけど前から二番になってしまいました…

ずっと後ろの席をキープしてたんでショックすぎました

前の席に友達にがいるから楽しそうやけどやっぱり授業中寝にくくなりますよね(‘-‘。)

一番後ろの端っこの席が定位置やったのにな~っていう気持ちです

これは勉強しろというお告げなんですかね(・∀・)

さてさて!本日のおすすめは

レッドホットチリチキン

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

点心セット

国産マンゴーのスムージーパフェ

桃サングリア

です!

まろんおすすめのもも饅頭食べましたか??

まだの方はぜひ食べてみてください♪

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です