Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メアリーさん。

Written on 2018年6月20日   By   in スタッフ日記

こんにちはー! まるかです(・=・)

雨ですね! 今日は流石に傘がいるのでは? と思って持ってきました!
昨日は推しの誕生日だったのですが、お祝いし損ねてしまいました。
でもそのかわりに気になってた舞台を見に行って来たんです! 演出が絶妙でワクワクしっぱなしでした。

さてさて!本日のオススメメニュー
レッドホットチリチキン
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズと蜂蜜のピザ

点心セット
国産マンゴーのスムージーパフェ
桃サングリア

日本酒もあります!

そういえば、さっき気づいたんですけど、今日のスタッフ4人のイニシャルを並べると、
MARYSになるんですよ! まさか人の名前になるとは!
ということで、今日は4人でおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です