Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありさです、とみせかけてやひろです、と見せかけて

Written on 2018年6月14日   By   in スタッフ日記

まろんです!

まだまだチャイナイベントやっております(・∀・)

お店の中が沢山の尊いで溢れてます**素晴らしいすぎる…

そういえば今日は授業参観だったんです!平日なんでほとんど見に来られてる方はいなかったですが。。

私は寝ているところを見られるのは嫌なんで見に来てなくて良かったです(≧∇≦)

しかも4時間目でおわってミルクに行くまで家でゴロゴロできたのでめっちゃ嬉しいですo(^-^)o

さてさて!本日のオススメメニュー

鰹たたき玉葱醤油漬け丼

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

点心セット

桜ユッケ

国産マンゴーのスムージーパフェ

です!

私のイチ押しもも饅頭食べられましたか?まだの方は是非食べてみてください!!!!!

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です