Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年6月12日   By   in スタッフ日記

こんにちは~まろんです!

チャイナイベント始まりましたね(≧∇≦)

なんちゃってのチャイナ服しか持ってないのでちゃんとしたやつを着れるのは嬉しみです

アオザイっていうベトナムの服もあってかわいいがいっぱいで至福(^0^*

今日からの点心セットは海老餃子と肉しゅうまいと小籠包が入ってて大盛りの二段にするともも饅頭

が入ってます!めっちゃおいしそう(*^-^*)

少々お時間は頂きますが是非食べてみてください!!

さてさて!本日のオススメメニュー

ビーフステーキ丼

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

点心セット

桜ユッケ

国産マンゴーのスムージーパフェ

です!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です