Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

蒸し暑いですね(*_*)

Written on 2018年6月10日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

最近やっとタブレットを使い慣れてきました♪あやかです(^-^)/

梅雨入りしたせいかこの頃ジメジメとしますね、、、

私のお家はもうエアコンを入れてますが皆さんも暑さに耐え切れずにもうエアコンつけてますか?

梅雨でお出かけしにくいので最近の休みの日は家でゴロゴロと過ごしてしまっていることがとても多いです(;_;)

天気が安定したらどこか行きたいなーと思う今日この頃です、、、

今日は昨日に引き続き皆大好きせせり丼あります!

桜ユッケ、香草パン粉焼き、ブルーチーズのピザ、マンゴーパフェもあるので沢山食べて下さいね♪

明後日の12日からは15日まではスタッフが皆さんをチャイナ姿でお迎えします

その日は平日ですが皆さん頑張ってお時間つくってくださーい!!!

では、今日は5人でお待ちしております\(☆^〇^☆)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です