Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ムムム

Written on 2018年6月8日   By   in スタッフ日記

すみれです。
梅雨入りしちゃいましたね!
ムシムシすぎる!学校行く気なくす!
なんとか気合いを入れてがんばっております

今日朝からお弁当を作っていたのですがせっかくおいしくだしまきやけたのに!お皿ひっくり返して落としてしまいました。
絶望。
最近お弁当作るの楽しいので次はどんなおかずを作るか迷いです。

はいでは本日にノオススメは!
◎ランプステーキ(肉特盛!)
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ビーフステーキ丼
◎桜ユッケ
◎国産マンゴーのスムージーパフェ
ですです!!ランプステーキお弁当に入れたい。。。
来週からのチャイナイベも楽しみですねo(^-^)o点心セットが食べたい
本日は4人でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です