Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは(-^〇^-)

Written on 2018年6月7日   By   in スタッフ日記

こんにちは!まろんです

もうすぐで体育祭があるんです!今の時期はどの高校も体育祭ラッシュですよね

最後の体育祭なので私のクラスは朝練とか放課後練とかで気合いバチバチです(≧∇≦)

私は走るのは得意じゃなくってリレーとかは出ないのでめっちゃ応援しようとおもってます

1番なかのいい子は違うクラスの走者なのでクラスの子にばれないようにひっそり応援したいと思います

担任の先生は今までもったクラスが優勝したこと無いって言ってて皆燃えまくってるので私も自分のでる

競技を頑張る!!!

さてさて!本日のおすすめメニューは

ビーフステーキ丼

チキンの香草パン粉焼き

桜ユッケ

国産マンゴーのスムージーパフェ

です!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です