Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨やんありさやん

Written on 2018年6月6日   By   in スタッフ日記

こんばんは!小籠包にどハマりしているありさです!

きょうも雨ですね( ; ; )いよいよ梅雨…つらい日々が始まっちゃった…!!今年も傘を出来るだけささずに生活します!

そして最初の挨拶に戻ると…最近小籠包にめちゃめちゃはまっています。

美味しいんですよ小籠包って!

某セブンのイレブン的なコンビニの小籠包もすごく美味しくて、ほぼ毎日食べてます。(^_−)−☆

40個食べたい(^_−)−☆ !

あっもうすぐアジアン衣装イベントが始まるそうですよ…!チャイナドレス好きなので、みんなに着ていただくのが楽しみだな…!

またまた平日イベントみたいなので、初日から毎日来ようとしてみてください…!!笑

はい!限定メニュー

☆ビーフステーキ丼

☆チキンの香草パン粉焼き

☆ブルーチーズと蜂蜜のピザ

↑大好き

☆桜ユッケ

☆国産マンゴーのスムージーパフェ

↑最高

では、、雨強くなっちゃいそうですが、今日は4人でお待ちしています…🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です