Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは〜♩

Written on 2018年5月22日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです

ブログ投稿するの遅くなってごめんなさい T_T

一週間ぶりにミルク入ると

一週間しか空いてないのにすごく久しぶりに入った感がすごいです 笑

写真は日曜日にまゆと食べに行ったアフタヌーンティー!◎

ビュッフェ形式で、

写真にはデザートと紅茶しかないんですが

他にもたくさんいただきました! 🤤

久しぶりに甘いものを食べたので幸福感が凄かったです 笑

その後にくるとありさと合流して夜ごはんを食べに行きました!◎

エビが食べたいね~!

ってなぜかなってエビ祭りをしました

おいしかった….

久しぶりにお友達とゆっくり遊んだのですごい楽しかったです

余韻がすごい 🌷

ではでは

~本日のおすすめ~

☆.ビーフステーキ丼 ¥1400

☆.チキンの香草パン粉焼き ¥850

☆.ブルーチーズと蜂蜜のピザ ¥1500

サイドメニュー

☆.桜ユッケ ¥650

☆.ねぎポンコンビーフ ¥450

デザート

☆.国産マンゴーのスムージーパフェ ¥1100

日本酒

☆.悦凱陣 純米 山田錦 H29BY ¥1000

☆.悦凱陣 山廃 オオセト 純米 H27BY ¥1000

☆.居谷里 山廃もち米純米 ¥900

☆.積善 カトレアの花酵母 ¥800

☆.大倉 特別純米 中取り29BY ¥800

☆.篠峯 超辛口 純米 ¥900

です!

今日はこのみちゃんが

キッチンに入ってくれてるので

久しぶりの上で楽しみです 🌷

ではではお待ちしてます◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です