Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すすすすすす

Written on 2018年5月21日   By   in スタッフ日記

すみれです。
今日ともだちとカラオケへ行ってまいりました。
全国採点しようぜ。誰も採点してなさそうな曲でしようぜとのことでしてたんですけどみんな割とマイナー名な曲でも歌ってて絶対1人はいました。県内1位は余裕だったんですけどね(誰も採点記録残していない)
いつもいっしょにいくともだちが鋼の錬金術師の曲ばっか歌うので懐かしさに毎回やられます。

さてさて!本日のおすすめ
◎ビーフステーキ丼
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ
◎桜ユッケ
◎ねぎポンコンビーフ

です!日本酒まだまだあるよ!苺は終わっちゃったのでつぎたのしみですね!
本日は3人でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です