Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お出かけ日和ですね(^▽^)

Written on 2018年5月20日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和ですね!

暑かったり寒かったり寒暖差が激しいので体調崩されてる方も多いのではないでしょうか?

服装選びに悩まされますね、、、

今週はロリータイベントがあったそうな!!!

私は参加出来なかったのですがスタッフさん達のロリータ姿見たかったです(*_*)

本日のおすすめは

ビーフステーキ丼

香草パン粉焼き

ブルーチーズのピザ

桜ユッケ

ねぎポンコンビーフ

です!

お腹すかせて沢山食べに来て下さいね!

美味しい日本酒もキンキンに冷えてますのでお楽しみに♪

お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です