Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

好きな食べ物

Written on 2018年5月11日   By   in スタッフ日記

こんにちはははははははは
すみれです。!
きょうあついですね!寒いかな思って出てきたのに全然でした(笑)
私の好きな食べ物はから揚げハンバーグカレーオムライスなんですけどなんとなんと、
本日はその内のふたつがミルクでたべれなす
それは。。。。。から揚げとカレーです(ヘ。ヘ)ヘヘヘ
カレーはレギュラーメニューなんですけどね。
個人的にハンバーグは母のが1番好きだったりします。オムライスは自作のがすき!
というわけで本日のおすすすすめ
◎鉄板タンドリーチキン
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズにと蜂蜜のピザ
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎鶏のから揚げ(ご飯とお味噌汁セットでお得!!)
◎100%苺ミルク
◎苺モヒート
◎苺積む積むパフェ
です!
まだまだ日本酒もありますよー!!!
本日は花金!3人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です