Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すすすすす

Written on 2018年4月27日   By   in スタッフ日記

すみれですすすすすすすすす!

暑くなってきましたね!夏だ!嫌だ!
めっちゃあついのきらいです。涼しいのがいいですね。
でもでも早く冷やし中華が食べたいなあ。
今年の夏は川とプールに行きたいんです!痩せねば
後絶対お祭りで飲酒したい。
今日のミルクのサイドメニュー、酒飲みにはたまりませんよ!

ということで本日のオススメ
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎マヨねぎぽんビーフ
◎たたききゅうり
◎苺積む積むパフェ
日本酒
◎悦凱陣 純米 山田錦 H29BY
◎悦凱陣 山廃 オオセト 純米 H27BY
◎小松人 山廃純米 無濾過 生原酒
◎居谷里 山廃もち米純米

ですです♪
上着もいらない気温ですし身軽にミルクへこれますね!
本日は5人でおまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です